人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソソルビド卒業一週間ラシックスその後

闘病生活なんて暗いイメージの話しを公開していいものかとおもいますが、同じよな症状で苦しんでる方の何かの手助け気休めになればと思い、ちょっと詳しくお気楽日記に項目ふやしました。
関係ない人はスルーしてください。
優しい方は大きめの声でしゃべりかけてください072.gif

ラシックス、アデホスコーワ
アレグラ
イソソルビド卒業一週間ラシックスその後_b0186130_82546.jpg



現在のんでいる薬、
アレグラは耳には関係なくアレルギーの鼻たれ用ですが、一緒にのんでるほうが、楽なきがする。気のせいかもしれませんがね。
つらかった、イソソルビドをやめて一週間
一日目はトイレの回数が半端な増え方でなく
朝くすりをのんで一時間おきにいった。昼には落ち着いてきましたが、どうなることやら不安になりましたが、2日すぎたら、落ち着いた。
一週間したいまは、のんで
一時間位したら数回トイレが近くなりそして落ち着く。夜目覚めることもないしなんてったって、
まずくない!
あさのむだけでOKだし

先生ありがとうございます
ストレスゼロ

耳なりもちになってみて、
世の中にこんなにたくさん同じような症状で悩んでるひとがいるのに気づきました。
私はめまいもないし、やかましいだけなので、苦労は少ないのでたすかっている

昨日月曜日、読売新聞に鳥越俊太郎さんが、実はメニエールであると語っていた、症状をよんでてまさしく同じ
静かな環境で耳なりが気になるので
こまねずみのように年中無休で働くほうあがいい!と笑顔の写真が語ってて、同感と大きくうなずいてしまった

私も右は聴力がかなり戻ってるし、なるたけ右で人の話はきく。左は
台風の風がふいているので、いらないときは塞ぐときこえる。
息子は、どう説明しても、左からボソボソしゃべりかけるので、さっぱりきこえない。ではぁ~??と三回くらい聞き直すから、不機嫌にさってしまう
何故学習しないんだ少年
おちびは声が高いからだいたい聞こえる。低音域がききとりにくいんだな

だから女の人が多い、ちくちくでは、全然こまらないのだ003.gif
by pittyori | 2012-11-20 07:53 | メニエールらしい闘病記録

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31