イタタタタだんだんいたくなーる、今日がピークでありますように。

脊髄が痛い。

なんだか、首があがらんことになってきました。
やっぱりでるのがおそいなー
肩腰背中後側が痛い。

人間もイタタタですが
昨日はスマホが、バグってフリーズ

ひゃーと

ドコモショップに走りましたが

なんと電池パック外して終わり

パソコンの強制終了と同じなんやね。

しかし最近誤作動やら、通信不通になったりと激しかったので相談すると、にこりともしないお兄さんが、使ってないアプリどれですか?ときくなりサクサクアンインストール。

誤作動はアプリが悪さをしているそうだ
どっかできいたな
怪しいものは消す、おかしくなったあたりをおもいだせたら、なおよろしいそうだ

うーーん考える。
無音カメラだろうか、シャッター音しないなんてなんだか、怪しいにおいがする

お兄さん経験上どれかわかるでしょ。何があやしいの?

お兄さん口ごもる、いやでもそんなに怪しいのいれてはらへんし・・・・


え?じゃあこのスマホが悪いんちゃうの?

それはないです。キッパリ

そういいながらも、
でもそしたら、一応カードかえておきます
と脳みそリフレッシュ

いいなー私も脳みそリフレッシュしたいですわ。
[PR]

by pittyori | 2012-12-06 21:38 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by きょん at 2012-12-07 16:36 x
そんなん絶対後から来るんだって…その時はアドレナリン出てるから分からへんだけやねんで~ 大丈夫とか言うたらあかんで。。。
Commented by pittyori at 2012-12-07 23:29
ほんまやなー以後きをつけるわ。きのうが、ピークやったと信じて少しましだし、バドはさぼったし。怪物くんみたし、リフレッシュ