明日は亀屋旅館で手作り市です。

思わずFacebookに、落胆ぶりをつぶやいておりましたが、大失敗の帽子は、とりあえずなかったことにしてして

しあげにかかってます

b0186130_1352585.jpg

こちらは三本の糸よって、あんでます

b0186130_1362628.jpg

シンプルにみえるこの糸近寄るとカラフル七色のいとが、織り込んであり、かぶると、みたさんになれます。003.gif
b0186130_13124532.jpg


この子たちは今からしあげです。

え?何にのってんだって?

先日手に入れた、ボックスのデッカイ版に出会ってしまったのだ、
出会いは大事
イベント終わったら、できる女になるために、かたずけるんだ!!

だいたい何かをするとき、必ず捜し物をしているのだ、
今日は、はさみはさみ??
はりはり?

毎日つかうもんがどこいく(>_<)

b0186130_13181465.jpg

しかし、
こいつ、
仕切り自分できるん??
ありえへん不良品か?

叫んでいたら、おちびが、
私がしたげる
チョキチョキしゃかしゃか

親孝行!!サンタさんはみてるよ、君の優しさ053.gif
[PR]

by pittyori | 2012-12-15 13:03 | てづくり、ちくちく | Comments(0)