メリークリスマス

すっかりピカピカの我が家できあがりー
 

といいたかったんですが
超魔窟が、そんなありえないですわね。

一日ひとつ三日で3つ、帽子は編み上がりましたが、お部屋は途中で放置。
写真はまた明日
本日は
つくらねばならん、書類、アホたれパソコンで格闘しましたが、イライラ(-_-#)

朝からバドミントンいくぞ!が
昼からにしよーにかわり、
ちらちら雪をみたら、
電気屋いくぞ!!にかわりました。
あーー今年最後の練習だったのに
サクサク動かない、パソちゃんあなたのせいよー
え?弱い私の心のせい
昨日も、どうも練習にいくとこの口は言ったらしい・・ゴメンナサイネ
すっかり忘れ
ケーキかうの並びたくないから、イブイブでお祝いだ!と練習やめてケーキかいにいって、ワインをあけて、クリスマスパーティー。
禁酒やぶったら案の定 耳がつまりっぱなし(>_<)のなりっぱなし・・

バドミントンは来年こそがんばろ

さぁさぁ電気屋さん、年末忙しいようで、店員さんがつかまらないぞー
フレッツ光のお兄さんに、ごめんね、うちZAQですが相談のってくれる?
何がなんだかさっぱりわからないのです
とても親切なお兄さんで、無事無線ランとマウスを買えた。何をなやむんだ?って?二つ以上あれば、もうわからない
ついでに、あれもこれも、ここぞとばかりに、おしえておくれと聞きまくる。
親切やわー003.gif

あれ?
確か車で一緒にきたおっさんはいったいどこや?またもやなんの説明も聞かず、丸投げ状態。考える気ゼロ
楽しくウロウロ
おちびに
アイスたべよか?クレープこうたろか?(けちんぼかーちゃんは、こうてくれへんで)父ちゃんがこうたろー

オイオイ何しにきとんや
[PR]

by pittyori | 2012-12-24 22:27 | おきらく日記 | Comments(0)