よいこのみなさん、サンタクロースはきましたか?

楽しいクリスマス終わりましたね。
うちのおちびのところには、くまのこジャッキーの絵本が届きましたよ。
可愛い絵本ですね。

3DSどうぶつのもりを頼んだに(`ε´)と
かなりテンションが下がったようてすが

ちょっとサンタさんに文句いってたら来年もらえへんでと囁くと

急遽きもちを切り替えたようで、テンションあげあげで、喜んでました。
そう、かのじょは
ジャッキーファンです。

どうせやったら、全種類くれたらええのにーーーと、図々しいこともいってましたが。よかったねーサンタさんきてくれて、来年は中学生だから来ないんじゃないかしら?

さぁもうーいーくつねると♪おしょーがつーー♪

b0186130_0123669.jpg

ヘビ鏡餅製作中。

ちくちく明日水曜日まで、営業です。
[PR]

by pittyori | 2012-12-25 23:57 | おきらく日記 | Comments(0)