年末に、不覚にも(>_<)ねこんでしまった

一日半、年末の忙しい時に、寝続けました。
やっと、スマホが手に取れた。でもまだ寝たきりのダラダラ

びっくりーんの素晴らしさに嬉々として、掃除しまくったのは、
もう遠い昔のようです。

あの日の夜、よくくる腸の痛み。
OPPではなく、ひたすら、腸がいたい、ついでに、背骨やらそこいらじゅうが痛くて、寝不足のまま朝を迎える。
おきてからも、おもだるーーく動けない。食べれない。昼近くやっと紅茶をのむ
とりあえず、風邪や風邪に間違いないと。先日もらった風邪薬、よしよし整腸剤もはいってる、コレヤー

のむ、ねる
どんどん
高熱になってきた
38度こえたー
もう動かれへん
朝からうごいてへんか?

少年が気を利かして、夕飯買ってきた。
寿司ふたパック・・・・・

こら、ぼけっおまえんちは何人家族やねん。
あっ、食欲はあるんや
あほたれ、父ちゃんも帰ってくるわい!
忘れとったー


そして、今日まだまだ怪しい腹痛は続いてますが、なんとか意識がはっきりしてきた。ゴミは最終日やし、洗濯はこれ以上ためれん
とりあえずすまして、爆睡

大掃除・・・・・
仕上げは台所だったのに・・・
最重要ポストをのこしたまんま
年明けを迎えることとなりそうです。

しかし、これだけはお伝えしなくては、
ここまでが!前置き(*⌒▽⌒*)

ながー、

まだおつきあいくださっている、あなただけに、みみより情報。

あみ戸びっクリーン
のびっくりする、働きぶり。
普通に水にぬらし、ここは、当然お湯ですが、シュッシュツと水をきってなでるだけ、あらびっくり、何の力もいりません汚れがひどいときは、少し水分多めでふく。
そして、そのまま、みぞ!
かなり汚れていようがなかろうが、スルスルーーーピカピカピカ
005.gif005.gif005.gif
あっという間に、きれいになる。
角なんかは、さすがに歯ブラシでチヨイチョイっと手伝ってあげる!!完璧。
うちのガラスは磨り硝子。
細かくかびのような黒い点々がつくんだけど、いつも苦労して、こすりとるのですが、これさえもコシコシこするだけでで、難なくさらさらっととれるじやないですか

これはこれは、もしや072.gif
洗濯機さんもやってみよ、
とれにくいところにほこりたまりますよね、きゅきゅっとねじこんで

Wooo053.gif
あっちゅうまにピカピカ。


きっと電気の傘や戸棚の上なんでもこいじやなかろうか
漆器以外は、OKみたいだ

株)セイエイ 
びっくりーん
このネーミングは、想像どうり
大阪府茨木市
近くでつくってるや。053.gif素晴らしい!

戦い後のびっくりーん
b0186130_14464362.jpg

乾かして、まだまだ使うぞ!!
[PR]

by pittyori | 2012-12-29 13:42 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by u-ca at 2012-12-30 00:22 x
そっか、びっくり〜ん、良い仕事するのね。
店長のを見て、今なら(19時頃)間に合うか?と、
コーナンにクルマでひとっ走りしようと企んだけど、
フッと我に返ってまずは電話で聞いたら取り扱って
なかった。(:_;)
ってことで、明日の大掃除には間に合わず。
でも年明けたらAmazonでポチッとして、いざと言う
時(?)の準備をしとこう。

お疲れが出たんでしょうか?
なかなか年末年始はゆっくりと出来ないでしょうが、
お大事に〜。
Commented by pittyori at 2012-12-30 01:07
さすがの素早い行動、あっでも、O型さんのレビューだと、差し引いて考えてね。Eyesさんもにたよなん買ってばっちしだったといってますが。W O型・・・u-caちゃんの太鼓判がおされれば、ちくちくで売っちやうかもよ(^_^)ノ