とうとう買ってしまった

この薄さ、ぬくいなんて、まだ信用できない。薄すぎる。軽すぎる。
超寒がりですから
b0186130_22132048.jpg

絶対うそやー
でも、とりあえずおちびと二人かってみました。
[PR]

by pittyori | 2013-01-07 22:09 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by u-ca at 2013-01-07 23:43 x
私、愛用者です。
もうこの軽さに慣れちゃうと、普通のダウンが重くて重くて、着れなくなりました。(笑)
私の場合、ヒートテックならぬミートテックをガッチリ着込んでる(?)ので、これで充分しのげてます。
一昨々年にパーカー買って、一昨年は普通の買って、このお正月はベストを買いました。
めっちゃユニクラー。f^_^;)
Commented by pittyori at 2013-01-08 17:24
ベストええかもねー。本日使用してきました。
軽い。薄い、きてないみたいなのに、ぬぐと寒い(>_<)・・・・・すごいかも。
ロングがカラーバリエーションがないのが残念やわ。