休日というなの、作業の日

UEPYさんは、あんなに頑張ってるのに、今年に入って、ほとんど、製作していないー
あーしかし
一つ帽子があめたので
b0186130_1594859.jpg

よし。バドに、いこ(~o~)

コンタクトいれようとしたら、
イテテテテ、めちゃくちゃ痛い。

そや昨日の練習の筋肉痛に、
パスタノーゲンクリーム塗ってケアしたとこやった007.gif

これは、天の神様が、
コラコラご注文ほったらかしにしてるの誰や、早よ頑張れとお怒りになってるんやー。
コンタクトは諦めて
今日は、頑張ろう。

ってなわけで、がんばってます。
ってなわけで、バド行かない言い訳もつくり
b0186130_1512016.jpg

こんな、ブレンド
さてさてどんな編み上がりになるかしら

こちらは、一昨日編んで、美しい072.gif自画自賛のつぼいろ
いつしあがるか、不明ですが
041.gif
かばんの本体でございます。
b0186130_1513911.jpg

[PR]

by pittyori | 2013-01-27 15:00 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

Commented by UEPY at 2013-01-29 18:57 x
いやいや、私は、
次のやらかしに心置きなく迎えるよう
冬布削減という崇高なるミッションがあるので( ̄。 ̄;)

たま日にお持ちできるかな…
会社ふけてしまいたい気持ち
Commented by pittyori at 2013-01-29 20:01
たのしみにしてます。(^_^)ノ