せっせと中学準備ナウ

オーミヤさんで、
ネーム入れ
700円
古いネーム外していったら
350円
自分でしたら
ただ

手刺繍って002.gif何時間かかるんやろ
ちくちくに、もってきたらだめですよ
ぴちょり手刺繍やったら、高いよ065.gif
またうちの名字、字数多いし

無理無理、オーミヤさんにお願いして、お金で解決しよ
b0186130_134142.jpg

とりあえずはずす、めんどくさー

そう、下はピカピカの新品は、必要最低限しか、買ってもらえません
皆様の愛に支えていただきます。
041.gif

制服も、いただけそうなので、とてもうれしいのですが、ミラクルおちびなので、はたして、あうか、そこが問題である。
[PR]

by pittyori | 2013-01-29 11:27 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by hana-asobi at 2013-01-29 21:22
確かに画数多いから、大変そうだわ^^;
ちなみに、私の旧姓とおんなじだよ~ん。

うちもお姉ちゃんの制服の袖丈、直したよ。
Commented by pittyori at 2013-01-29 23:00
え!!そうだったのー。なんか親戚になった気分やわ(^_^)v