・・・でしょでしょでしょ?・・だからおねがい、かかわらないで♪

みょ~~~に耳について、離れない歌

毎週土曜日放送中の泣くなはらちゃんの挿入歌

寝てもさめてもうたってしまう
めっちゃ後ろ向きな歌なのに、元気にうたってしまうのだ

小学生もとりつかれたように、うたっているらしい

ドラマの内容は、ありえないし突っ込みどころ満載
でもみちゃうんだな~

「私の世界」

世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人の幸せをいのります

世界の誰の邪魔もしません しずかにしてます
世界の中の小さな場所さえあればいい

おかしいですか?ひとはそれぞれちがうでしょ?
でしょでしょ?

だからお願いかかわらないでそっとしといてくださいな
だからお願い わたしのことはほっといて


そしてサブキャラの悪魔さんこと清美さんは
同じメロディで違う歌詞でうたうんです
こちらは恋の歌

「初恋は片思い」
恋のうたとかきらいなんだよね どれもみな同じ
恋の歌とかきらいなんだよね わからない

恋の歌とかうたいたくないね 他にもあるでしょ
恋の歌とかうたいたくないね 似合わない

来いするためにうまれてきたとかありえない
そう思っていた

でも恋をした でも片思い あなたのことしか歌えない
でも恋をした でもかたおもい そんなじぶんに笑う


まだまだ目が離せないはらちゃんでした
[PR]

by pittyori | 2013-02-18 14:53 | おきらく日記 | Comments(0)