人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業を祝う会

昨日とは、うってかわって
晴天の中 
少年無事高校生活を終えました

寒すぎるー

卒業を祝う会_b0186130_13225463.jpg


式は二部構成で、一部式典二部子ども達手作りのスライドと歌。

よかった006.gif

若干校長先生のお話が長すぎた気がしますが(一緒にいった娘は、眠りこけて、何度も椅子から転げ落ちそうになった)003.gif

高校生活すごく楽しかったのが、子ども達の笑顔でよーくわかった。

めでたい日に、お祝いだ!
卒業を祝う会_b0186130_23163331.jpg

野球部母の会

鉄板キュイズィーヌ
Feu

高槻城北町の、こみ入ったところに
ポコンとこんな可愛らしいお店があります。
お料理の写真??

ん??撮ったような気がしますが
楽しいお話に花が咲き
あはははは??の写真ばっかり

次回はランチ試してみたいです。

056.gifちくちくからのおしらせ056.gif
初のチャレンジ
3月4日(月)から10日(日)まで
営業時間延長 5時まであいてます。
土日両方営業です
金曜日8日は、なんと7時まで。

そしてギャラリーでは

石ころ展開催中

普段来れない方、この機会に是非053.gif遊びにきてくださいね
by pittyori | 2013-03-02 13:21 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31