ギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃ 

明日はおちびの卒業式
前日ですが、

今日しか、空き時間がなかった。

昨日のイベントの後片付けで、
グダグダに、疲れてますが

明日着せる
AKBみたいな服のお直しがまだだったのです。
ジャケットの袖つめて、肩つめて
ブラウスも袖つめて、肩つめて
チビッコに150を着せるんです。

そう、ジャストサイズかってやれば問題なかったのですが
色々わけがある
まず
ジャストサイズのワンピース
上品なワンピースがたくさんあるのに
全拒否

AKBですか?はぁー???
買ってくれって?

絶対買いません。
母も全拒否


それでも
かわいそうになって
友人達に聞いたところ
見つかりました

しかし160大きい
いや おちびがおちび

しかしなんと

友人Mちゃんちは、お姉ちゃんのが小さくてあわない?
うちのかりたのとトレードだ!
やったー

ちょつと縮んだ150

まぁまぁなんとかお直し完了したところで、
035.gifでね、髪の毛にはねー

ピピピー何いってますか?
明日よ、母ちゃんおちかれよー

035.gifりぼんかいにいくー(T_T)今からいくーー西武まだあいてるんちゃうん

ピピピーおいおい。
035.gifこんなん053.gifおっきいりぼんつける

ヒー008.gif
画像もってせまってくる

リボン?リボンか

よっしゃよっしゃそれくらいなら
半分閉じた目で、リボン出来上がり
b0186130_22532992.jpg


おやすみなさい
バタンキュー
明日は早起きするんだよ。

起きれるかな………
[PR]

by pittyori | 2013-03-18 22:53 | てづくり、ちくちく | Comments(0)