緊急告知 イベント連続出店です。

もうすぐロハスフェスタですね。手作り好きにはたまらない、万博記念公園で開催するあれです。
春はとっても気持ちがいいのです。
4月27日28日GWに連日開催です。

そんなロハスに
急遽でることになりました。

UEPYさんのブログをみたら、cotton flowerリーダーPAOさんから カウントダウンメールが入ったそうな。
そのcottonflowerブースの片隅に ぴっちょりとmaronchiがお邪魔します。

ひー迫ってきました。今からあみつづけます。何つくろかな。まだなにつくろかな?と言う状態なのが問題ですな041.gif

そんなあせりながらも、呑気にTVみてたら、逆立ちダイエットで130キロの激やせ、なんですって!!よっしゃ!!とやってみたら重いからだ、10秒しか支えられない
005.gif一分 一日二回とおちびが調べた。

10秒二回が精一杯、昔はとくいだったような、きがするのになー 

むりをしたので、親指痛と腰痛が・・

いかんいかん10秒しかできない体をみられたか??パオちゃんのブログをみにいったら
アートの森ぷっちょり店長と・・・とかかれていた。
まちがっているが、まちがってない、そういうことか?
でぶっちょり店長でなくてよかったとしよう。(>_<)

そして003.gifもう一つ 

高槻アートの森も出場決定。
こちらは4日市民グランドにて、ちくちくで出店。UEPY ,パオパオ、Fonteそしてマロンチ、ぴっちょりが新作背負って出店します。

大丈夫かな?作れるかなーうっかり申し込んじゃったけど、ちょいとドキドキ。

がんばるのでみなさん遊びにきてくださいね。
[PR]

by pittyori | 2013-03-28 00:04 | おきらく日記 | Comments(4)

Commented by ぴろ at 2013-03-28 10:09 x
連続出店がんばってください。
アートの森でお会いできますね。先日の針刺しをお供に私もがんばります♪
Commented by pittyori at 2013-03-28 10:40
ぴろさん 先日はお疲れ様でした。ありがとうございます。アートもたのしみですね。よろしくお願いします。
Commented by PAOH at 2013-03-29 17:31 x
すまん、とうとうぷっちょりにしてもたか、訂正しとく。ぶーちょりとか、ぴっちゃりで無くて、良かった;^_^Aなんつぅて。バオにしとくか(^◇^;)
Commented by pittyori at 2013-04-03 23:00
ハハハ(^O^)笑わしてもらいましたわ。