上靴いれ

b0186130_2042468.jpg

自立する必要はありませんが
自立した上靴いれ
本日ちくちくで、麻バック仕上げたついでにぬいました。

今日上靴いれ探しにきてくださったかた失礼しました。
ここにあるんだるけどなーといいながら
ぬってたのがこれです

そして 
あっけなく

これにしとこ。

とおちびに、もちさられたのでありました。


月曜日から中学生
そういえば六年前は入学式の前の日の夜
夜なべしてつくったなー

ほんまにできる?ほんまにできる?

と不安な目できいてきたの思い出しまし
た。こりにこった上靴いれつくったのだ
大喜びしたなー

今回はシンプル
そして
いつもギリギリ。

持ち手を上靴いれらしく改良してもう数点つくろっと。003.gif

久しぶりに、夕飯たべてから、バドミントンにもいってきた 体中がもう痛いです。

明日土曜日は嵐予報ですが、
ちくちくたまびです。

十時から三時まで オープンしております。
[PR]

by pittyori | 2013-04-05 20:41 | てづくり、ちくちく | Comments(0)