4月9日お誕生日でした。

Facebookのおかげで 今年のお誕生日は
ものすごくたくさんのかたから 
おめでとうをいただきました。

いくつになったかは、さておき
おめでとうはすごく嬉しいです。

そんなわけで どんなわけや?
ブログの方がなかなかさわれずいるあいだに
おちびは 中学生になりました。
こちらもたくさんのおめでとうをいただき。スキップしながら 通い出しました
みんな初々しくて可愛。
これから 山あり谷ありいろんなことがあるんやろなー

谷の浪人生は 本日
予備校までが遠いと、
原チャリ免許をとりにいった
・・山であることを祈ります

うだうだいってますが
本日の新作ちくちくに納品しました。

b0186130_10404655.jpg

麻ポシェット
b0186130_10414414.jpg

イメージは海の底

ちくちくにて
[PR]

by pittyori | 2013-04-11 10:30 | てづくり、ちくちく | Comments(0)