人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬逆戻り(>_<)老体にはこたえます。

今日は制作日のためちくちくをお休みしたにもかかわらず 

進まないー
あんでもあんでも 
出来上がらない

ちまちま系にうんざりして
お出かけ

少年と近くのバイクやさんへ
ほーーー似たよなのばっかり

スズキのチョイノリにしときゃいいのにと思ったら

なんと廃盤
排ガス規制にも引っかかっりーの
直ぐ故障するし
走らないし
あれはバイクじゃなくて
耕運機と同じエンジンなんだとか

ふーーん

で最近のバイク事情をきくと

へーー
ウィリーするほどのエンジンのバイクはなくて、なんだかたよりない
いやいや安全なんだってさ

大昔乗ってた原チャリは、
ヤマハのトライだったよな 
すごく元気なバイクだった
戦車のようだと よく言われた

おっネット検索してみたら中古でまだあるやん。可愛いブルーでした。
ナツカシー
二十年程まえに廃車にしてからのってないんだなーもう乗れないかな。
みてるとなんでもほしくなる。

さてさて
気分転換がこうをなしてか

冬逆戻り(>_<)老体にはこたえます。_b0186130_210395.jpg


先日京都水族館の散策、清水の舞台に上がるまえにやらかした布で、かばんができた。

ねるまでにもう一つ、がんばるぞー

え?編んでたのはどうしたかって?

リビングにひろげっぱなしさー041.gif

とにかく製作中はおちつきがないのである。
リビングに編み物
つかれたりあきたり、誰かがきたら編む

部屋ではミシン
その横でパソコン立ち上げ印刷物
今日は先日からつくってる
立体名刺完成
冬逆戻り(>_<)老体にはこたえます。_b0186130_2183065.jpg


パオパオ工場の用に 作業効率はよくありませんが そこいら中フルカツドウのぴっちょり工房であります。
by pittyori | 2013-04-19 20:45 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31