人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタタの1日 エコバックをつくりました。

今日は朝から頭痛で目覚めた。
昨日からの冷え込みに体がついていかなかったのか

またうとうとしていると 来客。

家中爆睡中。

すみません 休日の九時は ぴっちょり家誰一人おきてません

そうや今日は廃品回収。
あわてて
新聞だして

ダンボールと空き缶・・・・

たんまり、もったまんま 
玄関のあがりかまちから落下。

グギっと右足首が 音を立てた。


その時は大丈夫でしたが
時間の経過とともに痛みがでております。右手首も同時にやっちまったようです。ボワーンと痛い。
007.gif
大事をとって、本日はミシンワーク

エコバックってどうやってつくるんやったかなーー

ここで思い出すまでが長いのです。

そもそもエコバックがほしいとき
猫の手も借りたいくらいやらかしてしまったとき。
暑くて上着を脱いでしまったとき。
おちびが自分の荷物をおしつけてきたとき。

そうそんなときは、手になんかもちたくないのだ。
そこでこれ
イタタの1日 エコバックをつくりました。_b0186130_23364737.jpg

アシンメトリーなデザインにしてみました。なんか小さいかな?

イタタの1日 エコバックをつくりました。_b0186130_23373717.jpg

よし、ラブリーバージョンは、上を折れるようにしてかなり巨大化してみました、このくらいいるかな?

イタタの1日 エコバックをつくりました。_b0186130_23382960.jpg



そして2つとも
くるくるっと
コンパクトに 携帯できます。
by pittyori | 2013-04-21 23:27 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31