人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお店の紹介

昨日のちくちくからの帰り道
お友達が開いたお店をみにいってきました。

タイの国の方ですが
おこちゃまは
うちの少年とおちびと同級生

何故だか一年生になったころ
可愛い少女が毎朝 少年を誘いにきてくれてました。
チョットマダナンハヨシイヤー
うちの玄関先でくつろいでゴロゴロして可愛かったなーもうすっかりお姉様になって、そんなこと覚えてないやろなー

あまりのぐずぐず少年にしびれを切らし、すぐ誘ってくれなくなりました。003.gif

そんな彼女のママのお店です。
真上3ー5ー12
新しいお店の紹介_b0186130_1132283.jpg



Thai・Trendy現在スコーシ品薄状態ですが また5月タイから入荷するそうです。
ぴっちょりもオモシローイ服買いました。(≧▽≦)若干派手。エヘヘいつきよかな
by pittyori | 2013-04-24 11:20 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31