今週土日は万博公園ロハスフェスタだ!!

さあぁ~~~
お尻は火がついて燃えてますが
燃費が悪くてなかなかはしれてません

本日はのんきに?QRコードなるものをごちゃごちゃ・・・・

そうロハスで配る配布物をなかなか動かぬパソコン君となかよくしております

しょっちゅうかんがえるのです
容量がたりませんと警告もだしてはるから
その割には、よーがんばってはる
しかし
そないに悩まないで下さいな・・・
エクセル開くのに30分かかった

急いでたら、殴ってるよ←原始的ゆえ凶暴なり

無料QRコードつくって
(何故このいそいでるときに、そんなものつくってるか・・自分でもよくわからない、しいて言えば、試験前に机の上片付ける、あれですな)

ちくちくの、ぴっちょりの、そして個人的なもの
(そんなに、いらんやろ)

できたのためすと
情報たっぷりいれこんで、地図まで入るんだよ~←自慢げ
チッチャーーイサイズにすると え??反応しないのだ

げっ!やりなおしですか?

それに
これって個人情報バリバリ流出??疑惑・・・の目

でも、迷惑メールきたことない
ぴっちょりの携帯にばんばんはいったら
これじゃーーと発表します

しかしなんともなければ、うん皆さんにこのサイトお教えしますね。


さぁ脱線してた。
配布チラシまだ全然かかってませーーん
おひるごはんんもたべてませーーん

たべてきまーす。067.gif
[PR]

by pittyori | 2013-04-25 14:03 | おきらく日記 | Comments(0)