ロハスフエスタ2日間快晴 今日はバドミントンいくかなーどうしよかなー

本日のモーニング珈琲は、
よいこ共和国の王様焙煎なグァテマラ
艶々の豆をひくのは、久しぶり。

あー美味しい。
自分で入れてもおいしい。
b0186130_9295083.jpg

お友達になった王様のお友達のCD
これを聞きながら飲むはずが
早起きのおちびの録画潜入探偵トカゲみながら 本日開始

この二日間
UEPY師匠の素晴らしきやらかしを間近でみれたし。cottonflowerブースの突風にビクともしない 培われた年輪のなせる技
他店の什器の工夫

b0186130_1002048.jpg

マロンチちゃんが いつになく
可憐な少女のようにキャーキャーうきあしだちに進むその先に
ジョリーポムさんのお店。
可愛いウサギの作者さんのお店
サインしてもらうの忘れた007.gif
と帰ってから嘆くマロンチちゃん
ロハスじゅうに彼女の作品でつくられた作品がありました。すごいなー
ネットでしか販売してないそうだ
で?何故私までかってるんだ?
なにをつくるんだ?

はーやらかしすぎて帰りのにもつが増えてたし。


昨日までのロハスフエスタが夢のようだ。
人間のからだの不思議
今日も五時半に目覚めた。
あんなに買い物したのは
久しぶりだ。
やらかしレジャーに参加したような
楽しき2日間でありました。

400店舗のロハスフエスタ全ては、みれませんねー。もうええやろいうぐらいみたけど。
足腰ガタガタです。

次は
高槻ジャズストリート
アートの森にGOGO
ちくちくは4日市民グランドに
元気に出店します。
[PR]

by pittyori | 2013-04-29 09:25 | おきらく日記 | Comments(0)