ランナーズハイ状態

びっくりUEPYさんのやらかしを、名指しであばいたことが、もうばれていた。

バドミントンいってきましたがなー

直ぐ帰ってこようと思てたのに、
結局がんばってお昼ごはんもたべないでラストまで 
なんだか
ハイ状態で3時ごろ遅い昼食をとり
片付けをするはずが、ミシンかけてしまった。
散らかった部屋からの現実逃避??
でけた
b0186130_22325361.jpg

この羊か好きなのだ スマホをいれるのだ

しかし脳みその疲労が激しく。
たかがどんでん返し

できない あれ?あれ?
なんどほどいたことか?あれ?あれ?
ミシンのめも揃わない??
何時間かかったことやら

ふー
ふらふら

買い物も、いったけど途中から
あー脚の親指が痛い
なんでおやゆび?
ここはよくいたくなる
親指の付け根なんですが
歩行困難 あまりにいたいので
かかとをあげて歩いてみたり
踏んづけてマッサージしたが
かわらず

怪しい不審者
でも 痛い

ほんまにお疲れや

とにかく
もうねよ

おやすみなさい

明日はちくちくオープンしておりやす。
[PR]

by pittyori | 2013-04-29 22:28 | おきらく日記 | Comments(0)