ちくちくは 明日土曜日市民グランド118番出店

高槻ジャズストリート熱くはじまります。

ちくちくは二日目出店 ロハスの疲れからまだ、体がボーーーとしてますが
頑張るぞ

ロハスでは玄関踏み外したり
帰りの荷物つむときに
思いっきりひいた荷造りゴムから手が放れ、先端引っかけ部が、みけんに直撃

石頭ですが眉間は痛い。
一週間たちますが、まだずきずきしています。ウロウロやらかしすぎの筋肉痛やっとましになってきたとこですが、
明日はまた誘惑のいちにち

だって10時から6時
自制のために編み針持参だなー
でも
楽しみだなー

アートの森手作り作家さんがたくさんでます。
楽しいですよ003.gif
みんな手作り。
ワクワクしますね。

さぁぴっちょりは 帽子仕上げよ。
とりあえず
朝ご飯たべてきまっす。
[PR]

by pittyori | 2013-05-03 07:09 | おきらく日記 | Comments(0)