人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯列矯正 進んでおります

なかなか撮影許可がおりず・・
なんせ思春期のお姉さん 
家でいっさい撮れませんので
アップできませんでしたが、
歯列矯正順調です。

今日は上の歯の矯正器具を新しくするために、いったん外しました。二週間器具なし。
そしてなかなか、とらせてくれない写真:ひらお先生協力のもと
パチリ
歯列矯正 進んでおります_b0186130_23251053.jpg

かなりいい感じでならんでます。
器具をはずすとこの歯がこううごいて、こうなってよっしゃー
先生の頭の中には、もうばっちりみえたようです。
振り返って昔の並びを、みると一目瞭然、9ヶ月でこんなに歯並びが動くなんて、ほんとにすごいです。
003.gifただただ感動
by pittyori | 2013-05-07 23:21 | 歯列矯正

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31