照る照る坊主に顔ついた。

b0186130_1025184.jpg

昨日は へこんで ちびっと後ろ向きになってましたが、
ねたら回復003.gif

朝から照る照る坊主ちゃん達に顔つけたといいたかったんですが、そんな早起きできません
昨晩の仕事です。

おはようございます
やっと
朝ご飯たべました。
仕事にいく父ちゃんが、朝からメール鳴り続けてるぞ。とおこしてくれました

私のではない
おちびのです。

携帯は事情があって小学生のときからもたせていた
たんに舅が、使えなくなって放棄したのが、契約期間が残ってるから、家族限定で使うよう使っていた。
約束事 メール電話家族のみ
友人に教えたら即刻解約そんな条件下のもと

中学生になり友人達も携帯やスマホちらほらデビューしだした。
しかし約束事のしばりはそのまんまにしていた。
特に何もいわないし、友達にアドレス教えてと聞かれると
ムリ

・・・・ほー、一言でかたづけてるや
と感心していたが、毎週毎週遊びの約束
彼女には直接電話がかかってくる。
面倒かけてごめんなさいね
とちらりと思ってたんだけど

GWも終わったあるひ
056.gifなーなんでメールおしえたらあかんの?

え?
ずーーーっと携帯でしゃべってる状態が嫌いだから。
056.gifそんなんするわけないやん
夜はリビングにおいていくし

なんか嫌な予感がするからGmailにしてタブレットで使わそうかしらとか おもったが使いにくいんだなーGmail

うーん(-"-;)
まぁ 時代の流れ仕方ない

いろいろ約束事を取り決め
まもれないときは即刻解約と脅す。

で水曜日に解禁
本日日曜日
金 土 日
おちびの携帯なりっぱなし(-_- )

・・・・・・
・・・・

いかがなものか
[PR]

by pittyori | 2013-05-12 10:24 | てづくり、ちくちく | Comments(0)