なかなか集中できません。疲れて参りました

休憩中
あーまぶたが閉じていく。

少年の部屋でちらかしてます。
衣替えナウ
床がみえていないから、寝てはいけないのだ。

話は、はてしなく飛びますが、
最近大好きなゆるキャラ くまもんより、メロン熊より
愛してやまないのが

ふなっしぃ
あのパワフルな動きと
うざい?とおもうくらいのおしゃべりさんが
どーーも、つぼにはまっている
子供達もファンのようで、
テレビにうつっていると、何をしててもよんでくれる。
そしてみんなで ゲラゲラ笑って癒される。愛すべきふなっしぃ

そんなに好きなのに、
思い込みで、しらなかったことがある

あの動き
ピチピチとれとれ
鮒(フナ)の妖精だとおもっていて
子供達にばかにされた。
005.gifしってましたか、みなさん

ふなっしぃは なんと
ふなやなくて、

梨の妖精

ええーーー!--!!!!--
どんなに驚いたことか、

よーみてみぃ
頭の上に 葉っぱついてるやろ

ホンマヤ027.gif
[PR]

by pittyori | 2013-05-17 15:30 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by hana-asobi at 2013-05-17 18:56
わかる~!私もふなっしー好き♡
you tubeで見たら、Call me maybeで踊ってて、曲との落差が楽しすぎるわ~。
Commented by pittyori at 2013-05-17 21:07
hana-asobiさん
踊りまくるあの体力がすごいよね、あんなにがんばってるのに、非公認キャラっちゅうとこがまたまたlove