いってきました グランフロント

大体、最近 遊んでくれない娘
よしグランフロントにお買い物だというと
ノリノリ
日曜日の早朝から起きて、
母だけやったら信用ならん、

迷子で連れ回される、
どこかで話し込まれる、
思わぬところに拉致される
思ったものを買ってもらえない

たくさんの理由により
父ちゃんまで早起きを命じられ
出発
まずは
Mickwoodさんの絵をみにいくぞと南側へいく
ガッラガラ
そして今からすんごいひとだよー
と予告どうりの
b0186130_856257.jpg

ヒトヒトヒトヒト

うゎーー
ひさしぶりに人ごみにきたから
人に酔ってくらくらする。

なんもかわれへん
遠足遠足とかえろうとしてると、
私は買い物するんやーとおちび

b0186130_858571.jpg

じゃあ仕方ないヨドバシもいくか
とこちらで、リーズナブルな傘をゲット
どこもここもすごい人で 
お茶もできひん。
ダメだ倒れる高槻まで帰るでと戻り
アルプラにて、
はー012.gif落ち着く
歩き回って夕方だというのに
不死身のおちび 
ママイクコにてお花柄のレインウェアもゲット 
そやそや水着のうえにきるラッシュガードもかっとかなーー 
b0186130_933612.jpg


調子にのったおちび
かばんとお財布もほしいわー
と目星をつけ
はしゃぐが

そうお小遣いためたらまたきなさい
もう父ちゃんはいなかったのだー003.gif

あえなく撃沈。
女はお買い物好き
あまりの買い物の長さに
ケーキをたべて数軒まわったら
逃げ帰った
よく一日つきあったと思う。
[PR]

by pittyori | 2013-05-20 08:51 | おきらく日記 | Comments(0)