和紙の夏糸で編みました 指定外繊維(和紙)100%

和紙ですよ
すごいですね
和紙なのに洗えるんです。
帽子の風合いがかわるだろうから
バシャバシャ洗うのはおすすめしませんが、雨に濡れても問題なしということですよね。
b0186130_191965.jpg

パピー事業部のLeafyという糸です。
二本どりがいいかなーと悩みながら
一本で編みましたが
編んでみると心配に及ばす 
しっかりして
そして

カルイ

おーこれなら暑苦しくなく爽やかにかぶれそうです。



ここで
ちゃんちゃんと
ふれたくないことに
ふれなければいいのですが

あーやっぱり
中途半端は、後悔が残りますね。
練習もせず
挑んだ試合←練習もせずいく勇気はすごい ホメテツカワソー

とうぜんですが、
撃沈::::かろうじて後輩チームには、かてましたが、あかんあかん

体育会系体質として
やるなら がんばる
やれないなら やめよかなーとなやんでいると

先輩が、いろんなひとがいていいんだ
ゆるいあなたもやめずにきなさい

そやな
誰かの勇気になるかもね
反省は一瞬

でも、
せめて二週間に一回は練習きなさい

そんな
反省会のお酒は苦かった・・・・





ってそんなわけはない。
068.gif
のんでのんでバカ笑い
ヤケクソなくらい笑って笑って 笑いすぎて声がでなくなりました。
お店のみなさま 居合わせたお客さま
いつもいつもやかましい集団ですみません。 
あーーたのしかった

やっぱりやめられない

068.gif
禁酒中でしょ?
そうなんですよ、
ストレスがかかるとひどくなる耳
昨日も体育館では、ほとんど聞こえなかった

でもたまには息抜き
ガス抜き
068.gif068.gif
ビールはのんでないのに
本日カルーーイ頭痛。
え?二日酔いだなんて
弱ってる

いや、やっぱり悔しいのだ。
キーー。
[PR]

by pittyori | 2013-05-27 18:40 | てづくり、ちくちく | Comments(0)