ほんとに梅雨ですか?あっつかったですねー

本日は
おちびは林間合宿、
姪っ子は体育祭

勇気をだして←かなりな決意がいった姪っ子の雄姿ちょこっとみてきました。

こないだまで、少年が通った学校、
まだ懐かしいとまでは、いかず
通い慣れた学校にまたきたそんなかんじ

うーん012.gif
頑張ってる高校生
いいねー053.gif
誰を応援してるか、わからんけど
先にきていた兄夫婦に合流
ちゃつかりテントの下にもぐりこみ
盛り上がる
うちの可愛いこちゃんはどこね?
全然みつからない

おばバカですが、なかなか発見できず。

フィナーレ
「舞」はじまる
 おったおった003.gif
ここからは、わかりやすい
彼女もちびっこだから、基準点。
みつけやすいのだ041.gif
ハナマル特典
しかし
大きくなったなーもう18歳
みてるだけで、うるっとくる
b0186130_17583180.jpg

b0186130_17581942.jpg

b0186130_17591252.jpg

b0186130_17593850.jpg


あついなか、いっぱい練習したんやろなー
見事な仕上がり。

よーがんばった

さぁ、うちのおちびがかえってくるから、ダッシュでかえらなー
・・・・といいながら
あちらでしゃべり、こちらでしゃべり
またまたしゃべりー

ギリギリセーーフ
b0186130_182656.jpg

お土産のいちごとともに、元気に帰宅
よかったね楽しくて。

二人ともおつかれさん
[PR]

by pittyori | 2013-06-04 17:49 | おきらく日記 | Comments(0)