ムシムシ大行進 イェイェイ

忍者迷宮レストランより続く

さてさて朝いちから
いっていたのは、
ものづくりarttown 京都市市役所前にて開催されてました。

ちくちくのイベント作家のなつみついさんにおしえていただいて おーー忍者の前にいきますかーーともりあがった
マロンチくんとCountryEyesと三人で
イェイェイお出かけだー

b0186130_0243650.jpg

やってるやってる
あーマロンチちゃんが大好きな革やさんもきてる、Eyesさんとぴっちょりまで?なにすんだかわかりませんが、スタンプ刻印の端革にぎりしめて 

さぁつぎいくよー

な~んですかー!!こりゃ
ミラクルミニの標本が、ネックレスになってます053.gif
アオスジアゲハ ラブ
b0186130_0265568.jpg

b0186130_0284359.jpg

繊細美しい

キノコも可愛かったなー
やっぱかっとけばよかったかなー

てこてこ歩くと
めっちゃ可愛いイラストレーターさん
またまた購入
b0186130_0314067.jpg

そしててこてこ

え?蛾?
b0186130_032485.jpg

なんか嬉しくて興奮するぴっちょり←何故か血が騒ぐ

あの昨日撮った写真みて、
綺麗なの016.gif
ワガノ写真を唐突にみせてしまう

昨日ちくちくの窓をあけると、この子がいて、思わず見とれたのでした
b0186130_0345393.jpg

そうすると、蛾売りおじさんとなのる
可愛らしい彼女が、名前をさらっと教えてくれる ひゃーヘムレンさんみたいだ!!
大興奮のぴっちょりの行動を遠巻きに、
見つめる虫嫌いの二人、
わーーちくちくにきてほしい。
次のイベントは、ムシムシ大行進だ
・・・・・
一人盛り上がるが、首を縦にふってくれそうにない。
んーよくよく考えるともう一人のスタッフパオちゃんも大の虫嫌い

・・・んー仕方ない、こっそりやっちゃうか・・・あっ心の声がもれた

蛾のブローチ買わなかったのが心残りですが、その後も快進撃のやらかしっぷり
なつみついさんは サボテンカスタマイズする、なんだか可愛らしいワークショップをしていた。
ワークショップたのしそうだな

おちびにお土産と可愛らしいパッチンピンとリスの靴下かったのに
b0186130_059222.jpg


なんと、なんとありえない
ポストカードも、標本ネックレスもつかんではなさない 
あんたのじゃないしー
とマジギレ喧嘩にも負けたのだが、
つめの甘いおちびのきがそれたすきに、そそくさとなおす。
賢いカーさんここにあり
043.gif

はぁ楽しかった
アヴリルも
ノムラテーラーもいっちゃいました
ウフッ037.gif
[PR]

by pittyori | 2013-06-10 00:19 | おきらく日記 | Comments(0)