人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました

本日は、台風様々のおかげで、
デ フリアンディーズ soleilさん貸切
ヽ(^o^)丿ヤッター←あっソレイユさんすみません。つづりまでわからない

ちくちくにおいてある、チラシにクイズがのってました。
クイズに当選すると美味しいティーパックがいただける
オモシローイ 問題難しい(>_< )

懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_18192185.jpg

なんだか美味しかったんだけど、ベラベラしゃべって、説明が右から左へこぼれおちました。
懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_18232275.jpg

目でたのしんてください
懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_18243742.jpg

懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_18244533.jpg

ぴっちょりとともに
学生時代に染料やら織り機やら使って
造形芸術を楽しんだ仲間です。
面白い学校やったなー。
二十うんねんぶりにあった、こもいて
ナツカシーーー

しかし何年たっても
かわらないのよね。年輪はふえても
そこは味。
みんなおいしくなってました。


さぁここから下は、関係者以外立ち入り禁止ぞーん。



ええのか?ほんまに顔出しで、
何度もたずねましたが。

みんなお気楽
ええよーそんなわけで懐かしがってください。みんな元気。
心は乙女のまんま053.gif
懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_18402732.jpg


懐かしい仲間が ちくちくまできてくれました_b0186130_184383.jpg

by pittyori | 2013-06-21 18:16 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31