やっとこさ、ゴール間近でございます。

オーダー品。

やっとこなんとか、ゴールがみえてきたのだ。まだあとひとふんばり、たりませんが・・・・
果てしなかった。しかし果てが見えた、
何ヶ月このお題をぬくめていたことか、
あっぬくめていたたけだから、おわらなかったのか

ブログをアップする余裕もなく、ひたすら頑張ってました。ちょっとクラクラ
重なるときは重なるもので、あれもこれも用事がかさなるのである。
メールの返信もブログの更新も家の掃除も、なにもかもに支障をきたしながら日曜日は父ちゃんが夕飯つくってくれた003.gif

あまりの忙しさに、日曜日早起きして、こっそりバドミントンに逃避しようとしたら、玄関でるときに気がついた。
本日は練習日ではない ガーーーーン

おかげさまで出来そうです。
日曜日はやおきしたから
もうすぐもうすぐ、後少し

神様ありがとう

え?みなさんみたって003.gif
ちくちくで、ちまちまあんでたでしょー
b0186130_13625.jpg
あれがやっとできそうです。
これがなんだかは、また完成をむかえてから。
シュシュも二十個 デキタドーーー

ラストスパート
頑張るまえの
土曜は朝からおちびの中学校の、PTAスポーツ大会。ソフトバレー↑↑↑↑↑↑

楽しいのだ、これが、
クラス対抗だから、燃える燃える。もりあがる。ここの学校のいいところ、先生方も全員参加、これでこそ交流会の意味がある。先生達と触れ合えて、母は安心する。くれぐれもけがのないようにと会長も校長もくりかえす。

・・残念ながら、お一人痛い目にあったようだが、明日は我が身きをつけよう。

スポーツは
楽しい、下手でもなんでも楽しい、何が楽しいか?私の場合、勝つか負けるかあの勝負がのワクワクがすきなのだ、
健康になろうとか、素敵な体を作りたいとかではなく、
勝負の世界が好き。

だから、かつてオセロゲームや、ゲーセンのFワンバトルにもはまった。←古い

やったー勝ったー(≧∀≦)バンザーイといいたいのだ。
[PR]

by pittyori | 2013-06-24 00:56 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2013-06-26 23:05 x
確かに、ソフトバレーは燃えるわー
小学校の施設使う解放の親睦会で、
燃えてたわー
当時中学生になってたかたおまで投入して買ったわ(^^)/
私もマリオカートでは、勝つまでやり続け、
かたおに、「ほんま負けず嫌いやな」と
呆れられた(~_~;)
身体を鍛える方が好きってわけじゃないけど、
最近勝負ごとから遠ざかってるなあ…
ソフトバレーまたしたいな…
Commented by pittyori at 2013-06-27 23:24
チーム ちくちくデビューしますか?!