高槻に新しい図書館ができました。

やっといってきましま。
服部図書館。
ちらっとみにいっただけやのに、どっさりかりてしまったー。(-_-;)

すごい人出で、館内本がなくてガッラガラときいていたので
すごい状態をかんがえてましたが。

つぼにはまる本けっこうあるやないですか、
腰をいためますから、カートをお使いくださいっと知り合いの職員さんが、笑うほど

いえいえ丈夫ですから
丈夫です。

本棚すきまだらけで、置き場所たくさんありました041.gif

本嫌いの青年もつれていったが、
やはり

みるもんない
とストーカーのようについてくる。

ちれっ、母さんみにくいやないかい

と冷たい母の言葉に
さっさと帰宅。

やつのカードも使い
たんまりかりました。

ふふふ


そういえば、奴と一緒にいった記憶、
はるか昔の幼児のころだけやなー
図書館はおちびと楽しむところだった

なにはともあれ、
近い!!綺麗!!嬉しい!!

いままで通った天神山図書館
好きだったけど
山の上だし、トイレが臭いし
夏はちょっと足が遠のいたけど
休日は、ここですごしたいわー053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]

by pittyori | 2013-07-09 12:06 | おきらく日記 | Comments(0)