鍵束を収納するためのキーケース

守衛さんのように、
毎日鍵束をもっています。
何故何故それはなぜ

家の鍵
ちくちくの鍵
自転車のスペア鍵
乗らないけど車のスペア鍵
あともろもろ秘密の鍵

とにかくすごい束なのに、無理やり
可愛いマロンチホルダーにいれていた。

みんなから非難轟々。
キーケースが可愛そうだと

んー確かに役割もほぼはたしていなかった。
そこでかんがえついたのが
b0186130_1233515.jpg



使いやすいのなんの。
素晴らしい←また自画自賛

b0186130_124378.jpg

前面レースのポケットには
よく使う
家の鍵
ちくちくの鍵
そしてライト、こちらは鞄の中からかぎだけ伸びる。ビヨーーーン
ピカッ
b0186130_1263343.jpg

そして、パックン開くポーチの中には、
鍵束に、じゃらじゃら小銭。
b0186130_128405.jpg

そんなキーケース。
はじめてみたわ。
考えもつかなかったと、呆れながら笑われておりましたが、

なんと!!
こんなものが、私もほしいといってくださる方。(^_^)ノ

いるんですねー

ご注文くださってから
かなりまっていただきましたが

やっとこの度商品化いたしました。
おまたせしました。

優しいカラーでしあげてみました。
b0186130_1314043.jpg


ついでに、携帯いれてもいいんやないかい?と スマホが入っちゃうかもサイズもつくってみました。

どちらも、前面にポケットつき
Dカンもついてますので
鍵でもよし
切符もよし
なんでもし

ロハスで出会えたうさぎさんの布です。
可愛い柄だなー。

よし明日は、ちくちくに持っていく分もかかります。←ホンマカアヤシイ
[PR]

by pittyori | 2013-07-10 01:14 | てづくり、ちくちく | Comments(0)