朝からウググク 腹痛で目が覚めた。

しまった薬のんで、寝ればよかった。
思い出せば昨日も朝から痛かったので
午前中薬のんで、爆睡したのだった

忘れていた
とり頭。

とにかく、いたいので、
本日のバドは休もう。
体育館で倒れたら、ご迷惑この上ない。
といいわけしながら、起き上がる。
起きると痛みはましになる
?寝過ぎか?

暑い体育館はむりですが、あつさになれるため、ここは家でもトレーニングしないと(??)
よっし
朝活 アイロンがけ
   だっらだらに汗をかく

みんな出かけた。
んーよっしゃ 
腹痛くらいにまけてはいけない
こんな時こそ
ここはみないふりしてた
換気扇を洗うぞ(寝とけともいいますが)
ビニール袋に
ロンブーの淳がみたら、バタンキューのどっろどろの換気扇
重曹につける

つけてしまえば、あらわなあかんから
よーーし
ねたらあかんよー

掃除機家中かけてついでに、びっくりんぬらしておちびの部屋と青年の部屋のボランティア清掃。

そうそうびっくりんの柄長バージョンも手に入れたのだ。
b0186130_23365193.jpg



こちらは父さんに、
ちょいと旦那こんなええもんはいりましたよー
とみせたら、今日は仕事やから明日使うから置いといて。

ほーーー
びっくりんみせてびっくりん
そうすか、やってくれるっすか

おいときまーす

はぁなんとか頑張ったついでに
b0186130_23381575.jpg




タグもいっぱいつくっちゃうもんね。

いつもより
余計に頑張ってみました。

さて明日は治ってますように。
[PR]

by pittyori | 2013-07-13 18:13 | おきらく日記 | Comments(0)