NEC Lavieちゃんがやってきた。

苦節うんねん、なかなかつながらないパソコンと戦っておりましたが
とうとう 全然つながらんくなって、なんでや (ウィルスソフトを有料Nortonから無料ZAQにしたのが、一番怪しいんだけどね。)
どうなったのか、わかないまま
えーーい、
買ってまえ
電気屋じゃ
GO GO GO

eo光のお兄さんと散々語り合って
相談会、
無料のパソコン頂戴っと無理やり無理難題をなげかけながら、

今のキャンペーンは、そこの電気屋さんのポイント二万点
光がつながってから

んーーー今日ほしいねんその二万点今すぐ、本日つかわしてください。
お願い攻撃もかないませんでしたが
とりあえず
eoひかりでネットがはやくなるというので、契約。
そして
パソコンコーナーのえらいさんを派遣してくださる。

どうしましょ
windows 7? 8 ?

なんだかんだ、うだうだ質問しててもさっぱりわからん

何がよろしいんだろうか
下調べもなく飛び出したし

もう勢い。
b0186130_1783298.jpg


本日のスペシャルおすすめ目玉商品
ですが
えーいえーい、ほんでこれ、いくらにしてくれるんですか?
きいておいて、なんですが、予算オーバーです。
んーーまだまだ決めれない。
なんか、私の肩をぐいっとおすために、おまけもつけてくださいなーとごちゃごちゃお兄さんこまらせながら、とっても嫌なお客。
b0186130_17105559.jpg

つけてもらって、
きもちよく
お買い物

はーー帰って
箱をあけた奴が、セットアップ

暗黙の了解

そしらぬふりで、さわらない


んーーー
我慢の限界
またあけてもうた。

仕方ないので、せっせと
セットアップ

ついでに
イッヒッヒ
パスワードいれないとあかないもんね003.gif

FMVはそんなのなかったんだなー
設定してなかっただけかな?
家族四人分、勝手にパスワード設定完了

ホホホホホ 母ちゃんにさからうと使えませんことよ。

そういいながら、不用意にログアウトして、どうやってもログインできなくなり
泣きをみたのである。


苦節一時間
なんとか開く
はぁ USBさしてみる、
うおーーー(≧Д≦)どうやってあけるんですか?


ヘルプミィーーーーー

基本の基がわかっていないので、体当たり操作、暗中模索。
[PR]

by pittyori | 2013-07-21 16:37 | おきらく日記 | Comments(0)