ちくちくでは、明日から子供講習会はじまります

むしょーに編みたくなってあみだしましたが、
いや、モヘアはまだあかんやろ、
あつすぎるあんでるだけで
熱中症なりそう
b0186130_1815535.jpg


やめやめー

b0186130_1832710.jpg

やっぱり折り紙

子供講習会にきてくださった
kidsにプレゼント

楽しいなー明日からはじまります。

今年は大人も遊んでいってくださいねちょこっとワークできます。

さて
ぴっちょりと遊ぼう
大人バージョン。

いつもご要望いただいてました。
かぎ針ワーク。

レベルにあわせて一時間ほどで
作れます
b0186130_188927.jpg

夏肩がこらなくていいんだなの
ネックレス
初心者は葉っぱのみ、ちょっとできるかたは、お花いれちゃいます。

b0186130_1894711.jpg

コサージュや、飾りに使えるお花
写真は、高いレベルゆえ
初心者の方は、
もう少しカンタンなのからはじめましょうね。
[PR]

by pittyori | 2013-07-23 17:59 | おきらく日記 | Comments(0)