あかりのイベント、そして祭

b0186130_23545589.jpg

祭りだー

たま日が終わった後、
まろんち姉妹に姪っ子ちゃんに
拉致した友人と(可哀想に強制労働させられてました。)
アクルの木さんへいってきました。

素敵
b0186130_2357933.jpg

こんな小民家です。
石ころくんつれて、今日と明日の明かりイベントに参加です
b0186130_024170.jpg


マッシュさんのシーグラスランプを作る講習会に参加しましたが、

楽しい 

夢中で和紙をはりつけ、シーグラスをもりもりにして 完成。
b0186130_10161923.jpg


日没後点灯

美しすぎるー
b0186130_044265.jpg


明日もアクルの木は光るそうです。
市役所から一本東の道です。
のぞきにいってみてください

おちびが、祭に連れて行ってくれなくなって数年
久々のお祭り、まろんちめいっこちゃんと堪能。
b0186130_085760.jpg

なんじゃーこのバナナ003.gif
ソレイユさんの出店
チョコホンデュ お洒落すぎ
b0186130_094188.jpg

お嬢ちゃんチョコばっかたべてますよー
かわいいなーもう。
[PR]

by pittyori | 2013-08-03 23:54 | おきらく日記 | Comments(0)