明日から夏休み。

夏休み夏休み わーい夏休み

そんな感じでうかれていたら、
maronchiねーさんから、注意をうける

だめですよ、うかれていては、休みだけど休んじゃあいけません。
作品つくってください。
ずっと折り紙ばっかり折ってあそんでたでしょ←これは心の声の想像、



でも、夏休み講習会はたのしかった
こんなものも、めちゃめちゃよろこんでいただいて。
b0186130_2148613.jpg

ぴっちょり席横に、うっかりすわってしまった作家さん、お客さんみなさん
折り紙折らされたり、旗つくらされたり
リボンつくらされたり、タグはらされたり、ホント申し訳ありません

おかげさまで、キッズ達はよろこんでくださり、マロンチ&ぴっちょり無事夏休みをむかえることができました。

040.gif040.gif
あーあしたから

またがんばろ、今日は思う存分ウダウダ夜更かしだ。
ねぼうしても大丈夫。
[PR]

by pittyori | 2013-08-06 21:43 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by UEPY at 2013-08-06 22:41 x
いいなあ 夏休み( -_-)
私は今週いっぱい仕事てんこ盛りだぞ
夜の予定もてんこ盛りだぞ(>_<)ゞ
なんとか1週間乗り越えたら盆休み
私も家片付けて、頑張って作ろう…
と言うときます(~_~;)
Commented by pittyori at 2013-08-06 23:12
UEPYさん
マロンチちゃんとの合い言葉、家は片付けてはいけない、果てしないから。それより頑張ろうと別れました。~~(m`∀´)m遊びほうけそうですがとにかく、頑張ってみます。