伊吹山散策

ぽっかり予定があいたので、
伊吹山散策にいってまいりました
b0186130_21265134.jpg

控えめな山野草は、
上品で可愛い
b0186130_21274680.jpg

デジカメを忘れたので、スマホで撮影してましたが、途中で電池切れ。
なんだか役に立たん奴やなーと
酷使しておいて愚痴る。

b0186130_21294680.jpg

完全武装の親子でこざいます。
可愛い山ガールを横目にみながら

山頂は涼しいーーー
昔懐かしい、海のいえのような
山頂のショップ、なんか
レトロ感満載のものばかり売ってました。
b0186130_21311779.jpg


山は素敵
b0186130_21331811.jpg

b0186130_2134115.jpg

お久しぶりでございます
b0186130_21352181.jpg



嬉しいので、困難な道を下山。
装備のないかたは、進まないようにとの看板・・・・・

無事おりれました。
薬草ソフトクリームなるものをたべる。( ̄~ ̄)
あやしいーブラウン
ちょい苦、うまし
[PR]

by pittyori | 2013-08-12 21:25 | おきらく日記 | Comments(2)

Commented by paopao-room at 2013-08-12 21:59
おおっ、行き先被る所やったわ。
彦根行くか、伊吹山か、と迷って彦根やってん。
アウトレットも行けたから個人的には、とても満足ですが
伊吹山も気持ちよさそう、です。
Commented by pittyori at 2013-08-12 22:24
ありゃ
あそこで、あえたら感動的やったのにねー。
花盛りで涼しくて、よかったよー。