あーしたから。ちくちく♪オープン

夏やすみが、おわろうとしているのに
なんてことでしょう
心は焦るのに
b0186130_0335779.jpg

マウンテンさんでこんな美味しそうなものをぱくついていました。

やりかけのことが、作業部屋中に散乱しておりますなか、
落ち着いて一つ一つしあげましょう


なんでいま?
え?なんかいいましたか??

きこえませーん

エーーイ
パンダ君もぞうくんもお洒落さんしてみましたぞう。
b0186130_0234295.jpg


夏休みながかったんだけどなー
おかしいな?? 
あっシュシュあみました。
あれ?もっとあんだんだけどな?
何処へ
b0186130_0251971.jpg

そうだそうだ 
そして大量に布買ってたよなきがしましたが??
ありゃこれだけっすか?
b0186130_0305786.jpg


まじっすか??
なんか切れ切れ切り刻まれたものが、そこいらじゅうにーー


おちびも宿題ができずに、くすんくすん涙目になっておりましたが。
かぁちゃんもドキドキしております

とりあえず明日はちょきちょき講習会がはいってるので、
寝ましょ寝ましょ
風呂はいってねましょ

おやすみなさい。
[PR]

by pittyori | 2013-08-21 00:21 | てづくり、ちくちく | Comments(0)