人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに帽子ができあがりました

24時間テレビをみながら、
編み針動かしました
やっと帽子が編めました。
暑くて暑くて
根気とやる気がでませんでしたが

すこーしがんばりました

夏でも年中かぶれる帽子です
ピンクとグレーにうつってますが、
パープルとブラックです
全然色がちがいます。
何故こんな風に写ったんだろう?
久しぶりに帽子ができあがりました_b0186130_23325470.jpg

可愛い音のする錫の鈴がついてます。
久しぶりに帽子ができあがりました_b0186130_23343493.jpg

シャラシャラなって 心地よいのです

そしてこちらも色が淡くうつってますが
もっとふかーーいグリーンです
久しぶりに帽子ができあがりました_b0186130_23354440.jpg


今日は沢山いろいろあって疲れました、
大叔母の訃報ではじまって
グループ展の打ち合わせ
楽しいランチのあと
待ちに待った
簡易書留開けるとぱっかり割れていた007.gif

心臓に悪い
泣いて笑って顔面蒼白
3日分くらい疲れましたが。
大往生の安らかな大叔母の顔をみたら

んーがんばろ
生きてる限り、走り続けよう。
そして健康のため早寝しよ

おやすみなさい。
by pittyori | 2013-08-26 23:29 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31