カメリア作品展 いってきました。

昨日の嵐もすごかったですね、
突然大荒れ、ピタッととまる
はーー傘は必須アイテムですが
傘だけでは不安

カンカンでりの夏が恋しいくらい←いや戻ると絶対怒りだします。勝手な奴

さぁ涼しくなったから
芸術の秋に、足の指くらいいれてみましょうー

昨日は、ちくちく抜けて
恩師と生徒さんの作品展へいってきました。

昨日までだったのが残念
b0186130_9392433.jpg

b0186130_940659.jpg


油絵は高校の授業以来、筆をもったこともありませんが
あーー楽しそう
描いてみたい
先生のアトリエ写真が、楽しそう

目がハートマークになりました。

この間も外は暴風雨だったようで、駅前を歩くと、あちらこちらに転がる自転車、三角コーンその他モロモロ、うっわー

本日はすっきり洗濯日和になるかな
[PR]

by pittyori | 2013-09-05 09:31 | おきらく日記 | Comments(0)