東京オリンピック2020・・・あ~~娘が二十歳になる年や~

オリンピックきまりましたね~

実は、個人的には


え?ほんとに?という感想でした

汚染水漏れの解決のめどが立たぬ限り
ありえない
そうおもっていたからです

総理のプレゼンをきいて
完全にコントロールされていると断言されたのも
ならば国民に、先にそう告げてほしい
明確な計画を発表して安心してくださいと
私たちの目をみていってほしいと、悶々としながらねむりました

だからもやもやもやしてましたが

本日はアニマル父さんのパワフルな笑顔とコメントをきき
みょーーに冷静なかわいい娘京子ちゃんの幸せを祈り

そうか~
オリンピックは、みんなに笑顔と元気をもたらすのだな~

それならば、総理の言葉も、絶対に終息させるぞという決意だと素直にうけとめ
応援するしかないのだ、批判してても、前にはすすめない

万歳!!オリンピック東京開催

よっしゃ関係ないけど
ぴっちょり工房も、タルタルの体がたるに変異してしまわぬうちに

もっとがんばろ~!!

*なぜ、樽に変異しそうかと、きづいたかというと、最近シェープリーズに通い、美しいボディラインを狙いつつあるUEPYさんとPAOさんに、かわるがわるタルタルをさわられ、あ~~っとため息をいただいたのだ

先日まで仲間だとおもっていたのに
ふたりにはたるたるがなかった~~

いかん(><)いかん、転がしたほうがはやくなる、その前に
さぼりつづけているバドミントンにいくのか、
おいしいおやつの誘惑に勝つのか、

さあさあさあ
[PR]

by pittyori | 2013-09-09 13:27 | おきらく日記 | Comments(3)

Commented by paopao-room at 2013-09-10 14:50
通ってるのは、Visionって所で内容が
シェィプリー(床マットが多いけど重しの入ったボウル持ったり、一番立って動く運動が多いやつ)
バランスボール(これも砂が中に入ってて重たい。を、足で挟んで上げたり、手で待ち上げたり)
3BOSS(バランスボールを半分に切った物の上で運動)
で、基本的に腹筋とか背筋とかめっちや多いねん。
まだまだ私らプクッとしてるよ。くびれてないし、体験教室にでも来る?この前 ヨガの先生も来たで。うししっ。
Commented by UEPY at 2013-09-10 21:30 x
いやいや、ため息ついてないって(・_・;)
今日もビール飲んで遊んで来たので、
またもたるたるの身体ですわ…
涼しくなったら、なんでもおいしく
食べれちゃうし、マジやばい
くびれ目指して、お互いガンバです(^^)/
Commented by pittyori at 2013-09-10 22:03
paoちゃんUEPYさん、いやいや確実にスレンダーになってますで。
(≧Д≦)きょうは、ちくちくから帰るなり、三笠饅頭に加えフクサヤのカステラまで、いってまいましたーーー