今日はめちゃめちゃ、まじめに頑張った

b0186130_225383.jpg

昨晩やっと仕上がった、ポシェット
夏のはじめに底編んだようなきもする

こちらの2wayバンダナは、めずらしく今日はじめて、今日しあげた
b0186130_22534177.jpg

しかし
午前中に終わるかと思ったのに←計画が無謀
やっと今できあがった。

後はパンダの生首と飾り待ちの麻back
んーー。

そう 

そこいらじゅうから、後少しがんばればできあがるんじゃないか??
部品が見つめている
今週一気に出来上がるような、きがしていたんだけどなー。

明日は たま日 
お口はよく動くが
意外と作業は進まない
明後日の準備をしてかえるから
夜は絶対むりだしなー

何故途中で、違うことをはじめてやりかけがドンドンできるのだろう?

不思議でなりません。


みなかったことにしよう。
美容のために、店じまい
お風呂はいってねまひよ~~~ん。
[PR]

by pittyori | 2013-09-13 22:52 | てづくり、ちくちく | Comments(0)