人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんです。撃沈中

普段なにげにしている、
つばを飲み込みことが

一番つらい007.gif

あまりの痛さに、のどに湿布はってみた。

効果……あるよなないよな、やっぱり、なし

毎年この時期のどを痛め発熱するよな、今年は少しはやいかなー?

火曜日あたりからおかしかった。
水、木どんどんおかしくなって木曜日の夜には発熱。

んーー金曜日ちくちく休ませてもらって病院へ(木曜日も休んだ大型連休だ)

風邪というよりなー何かで喉を痛めこじらせたのが濃厚。
先生火曜日、倉庫のそうじちょこっと
んーそれかもね。
ホコリが引き金になったかな?

なんて!!お嬢様体質

とにかく、首を外からさわっても痛いくらいはれています。

あー三連休は、図書館いって
ジャランジャラン展いって
(明日までです。)

バドミントンもいくぞーだったのに
不覚にも寝込むだなんて

まぁよくねれます。
朝起きて、弁当つくってまたねて
昼食べて、ちょっと片付けして
また お昼寝

夕飯作って食べたら、早々におやすなさい。


グーグーグーグー
きっと薬のせいですね。

ねたらなおってそうやのに、おきてもひつこくまだ痛い(`_´)

どないなっとんねん
え?家中ホコリやからって002.gif

世の中をふりかえると、あちらこちらでお子ちゃま達が、似たよな症状で苦しんでいる。
ホコリやなくて、やっぱり、寝冷えか?

先生ーー風邪薬ははいってないみたいですが??ええんすか?

まぁ風邪に効く薬はないもんね。
のどは痛いけどご飯は食べれてます。
だってお腹はグーグーいいますから
食欲減退したら、風邪ダイエットができるのになー。
by pittyori | 2013-09-21 12:51

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31