運動会延期

朝からホッとしています。
台風の進路がかなり外れてくれた。
今日はおちびの運動会の予定でした。
スケジュール的には、本日終わってほしかったのですが、雨が降ったりやんだりは、絶対イヤだ 朝7時の段階で判断しますと 
降ってないし………オイオイ
午後からにしてほしいなーとかおもってたら、明日にしますとメールがきた。
正しい判断でよかった、
雨がきつくなってきております。
みなさま、油断されませんようにお気をつけてください
しかし
ちくちくオープンします
バンも届きます
b0186130_8391949.jpg

森政子さんの刺私子展開催中です
見事です、刺し子のイメージがかわりました。

中央の青いバック二つとも、全てさしてあります。
是非皆様みにきてください。
ホーーーっとため息がでる美しさです。
なかなかみれない作品です。
会期金曜日までとありますが、
たま日土曜日午前中は、まだみれます。
ラッキーなかたは
土曜日午後
森さんにあえるかもです。003.gif
[PR]

by pittyori | 2013-10-09 08:18 | おきらく日記 | Comments(0)