スポーツの秋 てくてくてくてくイベント巡り

三連休いいお天気ですね。
昨日は、
一度いってみたかった
五六市に遊びに行きました。

よっし本日は歩きまくろーと
愛車ママチャリをおいて
家から徒歩←高槻までね

おー
なんだか楽しいぞー
しっかし暑すぎる。
枚方についたころには、日差しマックス
ガンガン え?夏ですか?
本日はおみこしもでるらしい
b0186130_16143100.jpg


日傘もっててよかったけど、
さしたり閉じたり忙しい

一度横着してさしたままにしてたら、
しつかりCountryEyesさんをブスリとさしました。
反省失礼いたしました。

ゴロク市の本線より
横の雑貨屋さんたちに、やたら心奪われましたが
五六市では
花粉症にきくというお茶やら
b0186130_1481855.jpg

あられは全種類制覇して
カレー味としそを購入。
ラスクはものすごい種類で、迷う迷う
蜂蜜にしておきました。
b0186130_1557593.jpg


お昼過ぎ終わりの枚方駅に到着したものの、ありゃ?なんだか??
お食事所がみつからーん
あるっちゃーあるんだけどね。
みなさんどこでたべてるの? 
下調べなしはあかんね。
えーい高槻かえって、食祭いっちゃおっかとバスに乗る

か弱いぴっちょりは、試食だけのやらかしでは、チカチカ目の低血糖貧血?
やばい目が見えなくなる、ポカリをのみーの、ふらふら、
頭痛が、きませんようにと祈りましたが
(大体こうなると動けないくらいの頭痛に襲われるのだ)

b0186130_15591899.jpg

おいしいスープとお野菜で、すーーっとチカチカ霧が晴れる。

復活←簡単な作りのようだ

アートの森では、毒ガエル指輪にガッツリ心奪われ、
そして
革靴ネックレスもかったものの、おちびを喜ばしただけで、こちらは品物
を奪われ。
しまったムートンブーツのほうにしとけばよかった。と後悔…迷ったんだなー
ムートン、サボ、普通のブーツ

本日の戦利品

レース数々と
ウォッチカバー
そして毒ガエル
b0186130_1635393.jpg


b0186130_1684328.jpg

そうそうこの毒ガエルとブーツは
高槻のアートの森で、ゲットでした。

そして市民グランドに移動すると
b0186130_16105134.jpg



おーーープロレスやー
大阪プロレスだ
ひゃーー
面白すぎる
b0186130_1612174.jpg

[PR]

by pittyori | 2013-10-14 13:49 | おきらく日記 | Comments(0)