麻ひもで、爆編み ポシェットと手提げに帽子

さぁ体育会系あみあみ
やられると腱鞘炎になる
麻ひもですが、
可愛くできましたよ←自画自賛。
先日QP毛糸店にてゲットした、モコモコ毛糸をメインに カバンと帽子にアレンジです。
b0186130_211112.jpg

b0186130_2131535.jpg

ふらふらお出かけ遊んでいる風でしたが、それ以外
朝も昼も夜も 編み続けておりました。
ほんと ええ加減な主婦業です。
たまに買い物に拉致されたり
イヤイヤ洗濯をほしたり。
まーるく掃除機かけたり。
食い意地がはっているので、ご飯はしっかりつくりました。←一番めんどくさい

帽子はこちら、派手なんだか、地味なんだかビミョーです。
どこから写真をとったらいいものかもよくわからないですが、かぶると楽しいのだ 
b0186130_21979.jpg


そしてこちらは、ぴっちょり愛用バックと姉妹品。
b0186130_2111480.jpg

底は去年あみだして、
一年間そのまんま
置いてありました。
このピラピラが、大好きなのです。

台風がきておりますね、明日はどうなっているかな。
明日は出勤です。

ちくちくにて、爆編みつづけます
[PR]

by pittyori | 2013-10-15 21:00 | てづくり、ちくちく | Comments(0)