bag製作中。

台風が、またまた心配ですね。
雨が激しくなってきました。

またうちの雨男青年は、豪雨の中自転車をはしらせるんだろうなー
危険だ
不思議なことにもうひとりの雨男は
息子に雨男をタッチして、
雨の隙間に帰ってくるようになった。

さてさて
それはさておき
昨日仕上がったのは
こちら
b0186130_17544136.jpg

この糸も先日QPさんでゲットしました
ハマナカ 
リッチモア ラフレシア
イタリアの製だわ。

ゴージャスな名前どうり
おもしろい、編み上がりです。003.gif


そして勢いづいて
今日も1日
かばんあみつづけてましたが、
モチーフ編み、さすがに時間がかかり
そちらは仕上がらず
チラ見せ、本体だけ出来上がり。
b0186130_17575749.jpg

大好きな下田直子さんのグラニーバックの花が可愛かったので使う。こんな感じの編み方だったような。←ザッパー
図書館で夏頃かりたのだ、編んでみたモチーフだけぽろりとでてきたので、それをみて編んでみた。

そういえば昨日は納品もしました。
ひと月以上から持ち歩いていた
お助け君やっとこさ仕上げました
b0186130_18145680.jpg

[PR]

by pittyori | 2013-10-24 17:37 | てづくり、ちくちく | Comments(0)