本日の遠足は、新しいショップへ、わくわくツアー

ちくちくをしめてからGOGO

こちらは、ご存知ですか
テテカフェさんです
b0186130_1711423.jpg

b0186130_171252.jpg

クローズしている
テテカフェさんに
無理矢理??入り込むの図
夜の仕込み中でしたが、
優しいテテカフェさん
美味しい珈琲いれてくださいました。
ありがとうございます

なにをしているのかというと
マロンチちゃんと一緒です。

本日オープンの
木工作家のFonteさんのお店
4時closeだったのに、
ついたのが4時すぎ
しっかり、クローズしていましたが
再度戻ってくるときいたので
待ち伏せ中です。

場所は真上町2丁目
英会話のピアさんの前
しまってるとピアさんの倉庫にみえますよー
b0186130_17163923.jpg

b0186130_17173139.jpg


さぁさぁ帰ってきました
いれてもらえました
b0186130_1721450.jpg

本日朝に……完成した扉をあけると
こだわりの内装
おもしろーーーい
b0186130_17211992.jpg

b0186130_17221767.jpg

b0186130_17231561.jpg

みにいくべし。
素敵な木工作品並んでますよ。
[PR]

by pittyori | 2013-10-31 17:11 | おきらく日記 | Comments(0)